d6940a73.jpg

さて、なぜかずいぶん時間がたってしまいましたが、念願の「訪問着から仕立て替えた羽織」が完成!!

Img_8890mini

少々たたみジワがありますが・・・、
背中がとっても華やか~

想像通りの仕上がり!
繰りまわしは楽し~[E:#x266C][E:#x266A]


今度、着て写真を撮りたいと思います。


今までの経緯はこちら↓

*以前のブログで写真が表示されないページがあります。
写真のアイコンをクリックすると写真が表示されます。
ココログのシステム不具合のため、見づらいかと思いますがご了承ください

 

羽織にハギを入れるかどうか  訪問着から羽織を仕立てるproject②
http://www.kimono-perspective.com/2020/01/post-2bb990.html

 

どのように仕立ててもらうか、パズルをする! 訪問着から羽織を仕立てるproject①
http://www.kimono-perspective.com/2020/01/post-78f340.html

 

「和裁士さんに繰り回しを相談してみた『第29回 練馬区伝統工芸展』①」
http://www.kimono-perspective.com/2017/11/29-be05.html


「訪問着から羽織を仕立てる試み、始動!!」
http://www.kimono-perspective.com/2019/08/post-b26f2f.html

 


 

 

 

ランキングに参加しています。
応援クリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村