31418262.jpg

 

みなさん

ご無沙汰しております

 

前回の記事が2022年2月26日だったので、実に3年ぶり・・・

 

コロナ禍になってからあまり着物を着なくなってしまい、また他にいろいろやることがあって、なかなかブログを更新できませんでした。

 

最近また着物を着るようになってきたので、またゆるゆると更新していきたいなと思っております。

 

さて、今回、バッグを作ってみました。(唐突だなぁ)

 

ほかにもいろいろ生地を買い込んでしまったので、

ちょっとずつ作って、ちょっとずつ記事をアップしていきたいと思います。

 

 

ランキングに参加しています。
応援クリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村