更新日:2025/12/01
先日、東京湾クルーズしてきました。
利用したのは「東京ベイ・クルージングレストラン シンフォニー」
結婚披露宴などにも利用される船ですね。
待合室は結構混雑。
思った以上に人気があるようです。
同乗されたお客さんの中にも何組か浴衣で着ている人がいました。
浴衣は涼しいし、やっぱりいいものだな~。
今回はランチバイキングのコースです。
船内の様子。
船内の様子。
ランキングに参加しています。
応援クリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村
自分らしく、心地よく、着物を楽しみたい…。「四季折々」や「お出かけ」コーデ研究?などを綴るブログです。夫の着物(和装男子)記録もありますよ。 (ブログの引っ越しで、以前の記事が再掲できていませんが、徐々にアップしていく予定です。)
更新日:2025/12/01
先日、東京湾クルーズしてきました。
利用したのは「東京ベイ・クルージングレストラン シンフォニー」
結婚披露宴などにも利用される船ですね。
待合室は結構混雑。
思った以上に人気があるようです。
ランキングに参加しています。
応援クリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村